NOISE SYNDROME

読みながし音楽ブログ

【お知らせ】お久しぶりです【重要】

f:id:mspemg20:20190206035308j:image

色々と考えた結果、移設先のサイトで公開している記事のいくつかをはてなブログの方でも公開していくことにしました。もちろん全てではなく数本のうちの何本かを公開していくつもりです。毎日こちらのブログを一定数見ていただいているようなので僕なりの配慮です。(偉そうな物言い申し訳ありません)

本当は新規サイトに記事を読みに来てほしいです。

新規サイトはあまり閲覧が無く正直さみしいです。

唐突ですが日本人の孤独死は多いそうですよ。

大変ですね、日本社会。

 

【お知らせ】

ブログを移転しました。新しい記事は下記サイトで更新中です。新規サイトには読者ボタンがございません。お手数ですがブックマークするか私のTwitterをフォローしてください。(Twitterは更新情報以外に私的なことも呟くのでご注意ください)

http://noise-syndrome.com/